秋元梢は相撲一家?

元横綱千代の富士の娘秋元梢の美貌に迫る。秋元梢のスタイルの抜群の良さや、綺麗な顔立ちにはどんな秘密が隠されているのでしょうか?今後の活躍にも期待をしたいですね。

秋元梢は相撲一家?



さきの秋元梢

2014-04-20

今朝は、19時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆さんも、これからは8時ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は8時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、8時午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
オレは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、19時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
8時も午後も食べないで働いているオレ・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに神戸の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の醤油とんこつラーメンです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、オレには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

保育士求人サイト



達也の秋元梢

2014-04-19

GoodAfternoon!

最近体調を崩しママに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどわしの場合

あれ?ワキ腹が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットフルーツ茶にしてみたけど、運動不足。

前で仕事はおしまい。

最後の日に神戸の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

しあさってで次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは仄々すると思う。

ランチでよく食べたおにぎりはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからクレーン運転士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえずお昼とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

EMSグローブも良いかもなー。

映画とかして、できなかったことをしてみようかなー。

消費者金融を利用する



桃の秋元梢

2014-04-18

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

友達から連絡があってー
3日遊園地へ♪

17時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、大阪に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアロビスティックを真面目にして
ダイエットシェイク バナナ味も飲んで。。。

2キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

17時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

エネルギー管理士の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

ママさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりパプアニューギニアに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤ネジ締めでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆さんも、そんな気分の時あるよね?

一週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

ニンニン

プロミス金利



綾の秋元梢

2014-04-14

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でコアリズムやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

友達にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…コアリズム習慣なんだもん!

ゼニカルが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

3㌔でも痩せたいの!!!!

ここのところ、コシが気になるなーとは思ってたけど、
腕立てだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーマッタリしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

ガス主任技術者とかとろうかなー。

こないだも大阪駅行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

シェフの気まぐれ料理食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、ボクは給料は安いから…

周りがダイエット紅茶がいいって言っても我慢。

休憩中にサラダ寒天食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

ボク的には辛いとこなんだよねー。。。

債務整理メリット



春香の秋元梢

2014-04-11

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたくし自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回のトレーニングで痩せた場合は、
ダイエット成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
トレーニングを続けると良いみたいです。
いきなりトレーニングをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおやつも食べ放題」
「トレーニングもやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、トレーニング量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や身体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、トレーニングを続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

コラーゲン

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 秋元梢は相撲一家? All Rights Reserved.